
ねこになりたい

にゃのにゃによるにゃのための雑多な記録

とりあえず始めました。

ブログというか日記のようなものは10年以上前に何度かやっていてやめてしまったのだけど、今回また始めてみることにした。

 

昨年、「キングスマン」を観てからコリン・ファースやタロン・エジャトンという俳優さんを知って好きになり、DVDを借りて映画を観ることがほんのちょっとだけ増えたので、その感想などを書き留めておけたらいいなあと思っている。あとは、twitterで書くには長すぎるとりとめのない日記でも。日々の出来事を聞いてくれる人とかいないので。

 

というわけで、とりあえず始めてみる。