ねこになりたい

にゃのにゃによるにゃのための雑多な記録

はっぴょーかい

今日は、通っているギター教室のはっぴょーかいライブに出てきた。

 

直前のリハーサルではぼろぼろすぎて緊張感がやたらと高まってしまったけど、本番での自分の出番はプログラムの最後の方だったのでそれまで他の人を演奏を聴いているうちに心地よく眠くなってきてしまい、それが功を奏したのかそれほど緊張せずに演奏することができた。まあでも出来としては60点くらいかな……練習がんばろう。

 

あと、毎回オリジナル曲をやる人がいて(もともとバンドをやってたらしい)、ギターも歌もめっちゃうまくて曲も声も好みで私はひそかにファンなのだけど、いつかその人に話しかけてみたいと思いながら今回も話しかけることができなかった。どうやって話しかけたらいいかというシミュレーションを頭の中で何度もしてたんだけど、なにもできず……次こそは……。

 

でももしその人が路上ライブとかしてる場面なら、いち観客として「素敵な曲ですね」って感じで話しかけられると思う。ていうか路上ライブしてたら通うしCD売ってたら買うしライブやるならチケット買う。

 

という妄想は置いといて、次回がんばる。

広告を非表示にする